8月13日(日)ガチホコ「C-」→「C」へアップ

メイン効率アップ

メインで使っていたタイシャツ(イカニンジャつき)に、メイン効率アップが3つ揃いました。

3つ揃うとなんとなくクリーニングしづらいですね。笑

とりあえずそのまま持っておきます。

イカニンジャって、最初から付いているフクを手に入れない限り、経験値を貯めても付かないみたいなので、貴重なんですよね。チャージャーなので、近距離戦になってしまった時に逃げるために使っています。

相手にはその場に潜っただけのように見えているようで、地面を撃っても手応えがなくて「あれ?どこいった」みたいになっているのがちょっと楽しいです。笑

イカニンジャがついてるピンクのポロシャツが存在するらしくて、お店を毎日覗いているんですが出てきてくれないですね。早く出てこないかなぁ。

 



今日の戦績

ガチホコがCに上がりました!

プレートにヒビが入りまくってる状態だったので、ギリギリでウデマエアップできて嬉しいです。