アップデート

ver1.4.0

10月のアップデートが11日に来ますね!

愛用ブキのスプラチャージャーは特に影響なさそうで、ちょっと残念。

ハイパープレッサーの弱体化が若干あるのでは?と思っていましたが、スクリュースロッシャーの必要ポイントが170から190に上がったことと、塗り面積が減ったことでバランスをとって、他のハイパープレッサーがついている武器は無風だったようです。

ソイチューバーが、フルチャージ状態でなくてもチャージキープできるようになるようなので、若干気になります。

とはいえ、ソイチューバーのチャージ時間がスプチャより長いのは仕方がないとして、射程がスプチャぐらい長くないと使いにくいよなぁ。