プライムでガチエリアのウデマエがA-にアップして、すぐに降格。涙

あっという間にチャージャーに追いつく

ガチエリアの腕前がA-に上がりました。

スプラチャージャーでやっているガチホコと、ガチヤグラもウデマエがA-なので追いついてしまいましたね。苦笑

現実は甘くなく、、、

この勢いでAまで昇格できるかな?と思いきや、現実は甘くなかったです。

A-で1勝しかできず、あっという間にB+に降格してしまいました。涙

しかも、降格したB+でもOKラインに乗せることができる前にピンチの状態に・・・。降格をかけた戦いであっさりと負けてしまったのですが、「人数が少ない状態が長く続いたため〜」でセーフ。

と思いきや、次の試合で接戦の末に負けてしまい、Bまで降格してしまいました。涙

Aーまで昇格することができた、あの連勝はなんだったんだろうか・・・。

今回のフェスは前半をプライムシューター、後半をスプラチャージャーで参戦しようと思います。