ガチホコ、マジ勝てねぇ

チョーシ最悪

以前はS帯で安定していたガチホコバトル。

ここ半月、さっぱり勝てません。涙

A+に落ちてからSに戻れず。

戻るどころか、Aに落ちてはA+に戻るを繰り返す体たらく。A+〜Sだったはずのウデマエが一段下がってますね。

周りのレベルが一段上がってしまったのか?

と思いましたが、そういえば最近、ギアをイカ速ガン積みに変えていました。

以前、視聴者参加型リグマに参加させていただいたプラコラ使いのギアを参考にした構成です。

イカ速ガン積みで、気が強くなったのか、以前よりも前に出るようになった気がします。

もしかしたら、それがダメなのかも。

以前はどちらかというと後衛で、ホコの後ろ〜ちょっと前くらいで戦っていたはず。

ギアを戻して、立ち回りも元に戻すことを心掛けてやってみようと思います。

って、今週末はフェスだからガチマをあまりできないじゃん。涙

ライフログ

ガチマを録画してライフログ的に残しておこうと思い、思い切ってキャプチャーボードを買いました。

GC550っていう、最も有名なやつです。

AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550 USB3.0対応HDMIキャプチャーデバイス 1080p/60fps DV399 GC550

早速パソコンにつないで録画開始!

録画した動画を、ワクワクしながら見てみたらカクカク、コマ飛び、コマが飛んだことによる音ズレ、等でとても観れたものじゃありませんでした。涙

パソコンから買い直さないとダメですね。

必要スペックを確認してから買えや、俺。。