カムバック付きのサンバイザー

万が一の打開用ギア

ゲソタウンで見つけたサンサンサンバイザー。

カムバック付き。

チャージャーは、ちょっと後ろで基本的にやられずに後方支援する立ち回りをするのですが、チャージャーが裏を取られてやられてしまうと、あっという間に自チームが崩れてしまいます。やられてしまった時になるべく早く打開できるようにするにはカムバックをつけておくのもありかなと思いました。

ナワバリバトルの最終兵器?

アタマ屋さんに普通に売っているギアで、ラストスパートがついているギアって、ヘルメットとか、サングラスとかゴツいのしかないんですよね。

「バイザーメット」とか。

もう少しソフトなデザインのギアがないかなぁと思っていたら、これまたゲソタウンで見つけました。

ラストスパートが付いているテニスバンドです。

750円。安い。笑

そして、ブランドがアロメなので、インク回復力アップがつきやすいので、スプラッシュボムとチャージ弾をを多用するスプラチャージャー使いにはありがたいです。

欲を言えば、☆3つでスロットが3つ空いていてくれた方がありがたいですが。

確実にタイムアップまでバトルが続く、ナワバリバトルではアリだなと思いました。最後の30秒で塗り返されて逆転とか普通にありますし。