タコツボキャニオンの練習場

横並びイカ人形

たまにスプラトゥーン1の方の動画を見ていて思ったのですが、スプラ1の試しうち場にはイカ人形がたくさん並んでいる部屋があったんですよね。

スプラ2の試しうち部屋には、イカ人形がばらけて立っている部屋と、動いている部屋しかないです。

どちらもいい練習になるのですが、できれば横並びで立っている設備も欲しい、そう思っていたらありました。

エイム練習用のイカがこんなところに。

ピンクが耐久力が最も高くて、オレンジが一番低いです。

タコツボキャニオンは結構狭くて、フルチャージしてギリギリ当たる距離まで下がることができないので、チャージして照準を合わせ次第打つようにしてます。

ピンク → オレンジ → ピンク → 緑 → ピンク → (インク補給して最初に戻る)