リブニット

探していた帽子

広場でかぶっている人を見つけて、スパイキーに注文していたリブニットが届きました!

スロットが3つに拡張してあるとありがたかったんですけどねぇ、そこまでは贅沢言えないです。自分でスーパーサザエで拡張しようと思います。

ところで、ケチャップとマヨネーズのフェスでもらったスーパーサザエが残り5つになってしまったのですが、次のフェスはいつ開催してもらえるんですかねぇ。めっちゃ待ってます。笑

早速着てみた

うん、いいですね!

せっかく買ったリブニットを着てバイトに行っても、バイトは支給される制服の帽子をかぶることになりますが。笑

 

復活ペナルティアップのフク

ゲソタウンで強そうな能力を持っている服を見つけたので買ってみました。

復活ペナルティアップがついている、シグレニの「ヤマビコT ブルー」です。スロットが1つしか開いてないので1000円ナリ。

シグレニは爆風ダメージ軽減がつきやすいブランドなので、相手に復活ペナルティアップを与えて、自分は死ににくいという構成になるはずです。(たぶん・・・)

でもよく考えたら、チャージャーはめったに前線へ突っ込まないので、使わないですね。。

ガチヤグラは、チャージャーがヤグラに乗らないといけない局面があるので、その時に着ようかな?