偶然揃った!

爆風ダメージ軽減3つ揃い

イカダッシュ速度アップがついているクツの追加ギアパワーに、爆風ダメージ軽減が3つ揃いました!

特に狙っていたわけではなく、イカニンジャを付けているとイカの時のダッシュ速度が下がるらしいので、イカダッシュ速度アップを付けたかっただけだったのですが。

特にガチヤグラだと、チャージャーはヤグラに乗るのが仕事だったりするので、イカニンジャと一緒に着ることで、爆風ダメージ軽減で生き残る確率が上がるのが良いかも。

中距離〜遠距離から味方を援護するのであれば、相手インク影響軽減のクツの方がいいかも。次は相手インク影響軽減と、イカダッシュ速度アップがついているクツを狙ってみたいです。

デルタストラップスノーって、白いサンダルなので夏っぽくて良いかなと思って使っていたんですが、3つ揃ってしまうとクリーニングできず、大事に置いておくしかないですね。

もうそろそろ9月なので、次は秋らしい服装でバトルに参加しようと思います。