復活ペナルティアップが付いてるホッコリーのギア

狙っていたフク

ホッコリー(インク効率アップ(サブ)が付きやすい)かつ、固定ギアパワーが復活ペナルティアップが付いている「ヤキフグ8bit ホワイト」をゲソタウンで見つけました!

なんだそれ?こんな服あったの?って感じで、全くマークしていなかったフクでしたが、希望のギアパワーとブランドのフクなので、即ゲットです。笑

スロットが1つしかないので、サザエを2つ使って増やす必要がありますが、そこまで贅沢は言えないです。笑

さっそく着てみる

(ZRを押すとイカちゃんをアップにできるので、アップにしてみました)

・・・。

う〜ん。オシャレではないですね。。。

むしろ相手をナメてる感があるかも。

こんな服を着ているイカに復活ペナルティアップ付きで倒されたら、相手が熱くなってしまいそうな気が。笑

とはいえ、追加ギアパワーで私が欲しいのが付きやすいブランドに標準で復活ペナルティアップが付いているフクが存在しないのは事実なので、今回手に入れたシャツは希望どおりの貴重なフクと言えます。

それがわかっていても、もっとオシャレなフクで戦いたい。(ワガママか!)

ということで、よりオシャレな復活ペナルティアップ付きのフクが出てくることを期待して、今回手に入れた「ヤキフグ8bit ホワイト」スロットは増やさずにストックしておこうと思います。