お金がザクザク

サーモンランの報酬

本日のレア「お金」。

これは行くしかないでしょ!笑

ということで、参戦してきました。

休みの日の朝

休日の朝は、レベルが高い人とマッチングするような気がするんですよねぇ。

もうみんなの動きがキビキビしていて、足を引っ張らないかドキドキしながらバイトしてました。

普段、チャージャーしか使ったことないのですが、この日の配布武器にチャージャーは無く、使い慣れないシューターで参戦。

しかし、仲間に恵まれたのか、あれよあれよという間にランクが上がっていきます。

熟練バイトガールまで来てしまいましたよ。

先週、連敗して一番下のランクまで落ちてたりしてたんですが。苦笑

報酬

長々とやっても仕方ないので、とりあえずレアな報酬(お金)の600ポイントを目指して見ました。

結果。

めちゃくちゃお金もらえました。笑

4万8千円ナリ。これは笑いが止まらない。

おいおい、ついさっきまで金欠に悩んでいたのにあっという間に小金持ちですよ。

これは行くしかないでしょ!

ということで2匹目のドジョウを狙いに、1200ポイントを目指します。

仲間つっよ!

どんどんクリアできます。笑

先週、サーモンランでめちゃくちゃ連敗したのはなんだったんだ???

1200ポイント達成

達人バイトガールになれちゃいました。

いや、もうこれ以上シャケの猛攻が激しくなっても困るんだけどなぁ、、とか言いながら仲間が強くてどんどん昇格してます。

2回目の報酬は、、、

お金が3万6千円。

ちょっとさっきより少ないですが、それでも十分ですね。

おそらく、せっかく稼いだお金も、ギアパワーのクリーニングに溶けていくと思いますが。笑