8月26日ガチヤグラがBに!

昇格かリセットか

ウデマエプレートがヒビだらけの状態でしたが、ギリギリでBに昇格することができました!

ガチエリアは、スプラチャージャーコラボの方が、スペシャルがキューバンボムラッシュであるぶん塗り性能が高いので、コラボを使わないと使っている人に比べて不利になってしまいます。とはいえ、スプラチャージャーがまだ十分に使えていない状況で他の武器を使うのはいい判断とは思えない。

ということで、しばらくガチエリアは参戦しないようにします。

最後の1つ、ガチホコバトルは、そもそもチャージャーがちょっと不利なルールのようです。

とはいえ、ナワバリバトルよりも上手な人たちと遭遇する可能性が高いので、気分転換にガチホコにはスプラチャージャーで参戦しようと思います。

いま、スプラチャージャーの塗った面積が49万ポイントなので、カンストしたらスプラチャージャーコラボに変えてガチエリアに参戦しようと思います。

スランプ

最近、エイムがあってるはずなのに相手に当たらないというスランプに陥っていたのですが、撃つ瞬間に体をよじってしまっていることに気がつきました。

体をよじってしまうことで、せっかく合わせたエイムが発射直前にずれてしまっていました。

なんか調子がいつもと違うなと思ったら基本に立ち返らないといけないですね。試しうち場ではちゃんと当たるので、なんなんだろうと思ったら緊張してる時に発射直前に体をよじってしまうことに気がつくことができました。