フェスのTシャツでギアパワーのカケラ集め

2回目のフェス

9月のフェスが来ましたね!

カミ様って、そんな設定があったんだ?笑

海外は透明人間になれると空を飛べる?だったようですけど、日本はマックフライポテトとチキンマックナゲット対決ですね!

これ一週間ずっと広場にあるのかぁ。

マクドナルドの宣伝効果、ハンパないな。笑

全国100万人のスプラトゥーンプレイヤーが毎日見るわけですからね。

ポテトも捨てがたいのですが、私はナゲットです!

おそらくポテトの方が人が多いような気がしますが。

だって、ポテトはセットにしたら大体ついてきますけど、ナゲットは別にお金を払わないと食べられないですからね。

おこづかいに余裕がなくてナゲットは買わない人も多いはず。

前回もマヨネーズの方が多いんだろうな〜と思いながら、ケチャップを選んでますし、どうやら私はマイナーな方を選んでしまう性格のようです。

ブキもスプラチャージャーですし。苦笑

フェスTでギアパワーのカケラ集め

フェスといえばフェスTですよね!

フェスTのいいところは、通常2万円のギアパワークリーニングがなんと10分の1の2千円でやってもらえるところです。

これはもう、フェス一週間前から着て、ガンガン経験値を稼ぐしかない!

ということで、ロブのお店でドリンクを飲んで、ギアの経験値を1.5倍にします!

フェスTはブランドがバトロイカなので、イカダッシュ速度アップがつきやすいのですが、相手インク影響軽減が欲しいのでカジキグレープをチョイスです。

さあ、一週間でどれくらいギアパワーのカケラを集めることができるかなぁ。