今度こそのフェス

2度目の正直

前回、誤配信だったフェスですが、正式なお知らせが配信されました!

テーマは、誤配信された時の内容と一緒ですね。苦笑

前回に比べるとだいぶん地味なテーマです。笑

直感で、持久力チームを選択しました!

前回は土曜日の15時スタートでしたけど、今回は13時からみたいですね。

今回のミステリーゾーンがどんなステージになるのか楽しみです。

人数差が・・・

しばらくして、ニンテンドースイッチオンラインのアプリでフレンドさん達のチーム状況を見てみたところ、瞬発力5、持久力1の状況でした。

まだフェスの開催が発表されて半日も経っていない状況ですが、これはもしかして、前回のナゲット、前々回のケチャに引き続き、またレアな方を引いてしまったのかも?苦笑