ガチホコがA-に上がりました!

なぜか先にガチホコが

ガチヤグラをメインでやっているつもりだったのですが、平日にプレイできる21時〜23時の時間帯にガチヤグラが当たってくれず、代わりによく当たっていたガチホコをプレイしていたら、ガチヤグラよりも先にAーに上がってしまいました。笑

最後の1戦は、昇格かウデマエメーターリセットかを賭けた1戦だったので、かなり手に汗握る戦いでした。

実はその最後の試合に負けてしまったのですが、メーターが割れたのかと思いきや、「人数が少ない状態が長く続いたため ウデマエメーターは変化しません」の表示が出てセーフ。

ていうか、試合中に、「敵がめっちゃ強い!これは負けてもしょうがない!」と思っていたんですが、味方が一人少なかったのね。。

やっとA帯まで来れたので、目標は大きく、次はS帯を目指していこうと思います。

とはいえ、せっかくAに上がったので、すぐに落ちたくないという気持ちが先行してしまい、なかなかガチホコに潜る勇気が出ません。ガチヤグラばっかり潜ってしまっています。苦笑

落ちてもすぐ上がれるから良いじゃないか!と、勇気を出してガチホコを進めます。