ver2.0にアップデート

11月24日

急に大型アップデートが来ましたね!ver2.0.0にアップデートです。

さっそく髪型を変更です。

「ヘアスタイル」と書かれていますが、ゲソですよね?笑

ゲソの先っちょがちょん切れて鋭利な断面が出てしまっていますが、ゲソは痛くないんでしょうか。ちょっと心配ですが、いたって普通そうなので大丈夫なんでしょう。

新しいギア

そして、140種類ものギアが追加されたということで、さっそくお店に行きます。

 

しかし、新しいギアは帽子が一つ入っているだけ。ゲソタウンで違うギアパワーの物を買うと買い替えられるようになったのは地味に嬉しいです。

個人的には、チャージャーのガチマ用うギアで使っているウミウシタウンHiの新色が出ているので早く欲しいところです。

しかし、クツ屋に至っては秋冬物の新作が1つも入っていない状態・・・。

これは一体どういうことなんだ。。

まあ、ウミウシタウンHiに出会えるまで気長に待ちたいと思います。

追伸

今回のアップデートで、一部のブキなどの性能が変わっていました。

自分の使っているブキに影響するところだと、アメフラシの弱体化と、ハイパープレッサーの時間短縮ですね。あと、チャージャーの塗り面積アップは若干とはいえ嬉しいです。

しかし、個人的にはスプチャと同じ射程を持つジェットスイーパーの弾速が40%アップしたのが気になります。連射速度は変わっていないので、そこまでキル速が早くなったわけではないと思いますが、けっこう強くなってしまったのではないでしょうか。