そこで仕事しちゃうかスパイキーさん

念願の・・・

スプラトゥーンのギアで、デザインがとびきり好きなクツ。

それがウミウシタウンHiです!

チャージャー用の本気ギアで採用しているほど大好き。(ちなみにプライム用の本気ギアのクツはローファーです)

そんなウミウシタウンHiの新色「ウミウシタウンHi アンバー」が登場したとのことで、広場で履いている人を見つけて注文させてもらっていました。

そして、今日!

ついに!

注文が届く日です!

ん?

スパイキーさんのセリフがいつもと違うぞ???

なにぃいいい!!

スパイキーさん、仕事しちゃったよ!笑

履いていた人がつけていたギアパワー(全く厳選されていないギアパワーが2つ付いた状態)が、バッチリと再現されています。

ヒト速1.3のギアを注文した時に仕事して欲しいんですけど。

こんなにギアパワーがバラバラでも、注文前のギアパワーを再現できているということで、お値段5万円。笑

そもそも、ウミウシタウンHi アンバーのメインギアパワーが受け身術。

なんっでやねん!

チャージャーに受け身術なんていらないよ!

ついでに言うなら、プライムシューターにもいらないよ!受け身術が必要なくらい敵に近づいたら不利だから!射程のギリギリ届くくらいで戦わないと、キル速で負けちゃうよ!!

ということで、さすがに全く使わないギアに5万円も出せるわけもなく、またどこかで出会ったときに改めて買うことにします。

ゲソタウンで受け身術以外のギアパワーで出てくれないかなぁ。できれば、マーキング時間短縮とスペ減以外で。笑

それ以外のギアパワーなら、チャージャーかプライムシューターのどっちかで使えるギアにできそうな気がする。

チャージャーがウミウシタウンHiグレーなので、プライムシューター用にしたいところ。サブインク効率アップか、イカ速がいいなぁ。

本日のサーモンラン

持っている武器がスプラスピナーであるにもかかわらず、ヘビに正面から突っ込んでグダりました。笑

本当に、俺はいったい何がしたかったんだ・・・。

ところで最近、野良のサーモンランでマッチングする味方さんがどんどん上手くなってきたような気がするんですよね。

いつも1200ptまでやっているんですが、たつじんバイトガールでも成功率が7割超える日も普通にあります。ありがたい限り。

ひたすら金イクラを入れることに集中してたら、それなりに活躍できるようになっちゃいました。

20個越えが2回。笑

ここ1ヶ月くらい、イヤホンをつけてサウンドプレイ(スマホのイヤホンの延長ケーブルを買えばできちゃいます→リンク)をしていますが、サーモンランの開始前に干潮とか満潮だと特徴的な音がするので、初動が早くなりますね。ドスコイの群れとか、カンケツセンとかだとさらに特徴的な音がするので、何が来るのかちょっと早く知ることができます。

安全靴のマッドラバーが!

ついに出てくれました。

相手インク影響軽減のマッドラバー。

イメージ通りのギアパワーですね。

復活時間短縮が1つすでに付いているのはいらないですけどクリーニングしようと思います。笑

フェスの時にギアを育てようかなぁと思ってます。