感謝の3900キル

味方にキャリーしてもらうチャージャー

チャージャーでやっているガチヤグラ、ガチホコですが、A+になってくると敵がチャージャーの射線上に出て来てくれず、なかなかメインが当てられなくなって来ました。

1試合3キルとかになってしまうこともあり、味方が強ければ勝ち、弱ければ負け。味方トゥーンというやつです。

完全にキャリーしてもらっちゃってます。

「これではただの戦犯じゃないか」と思い(苦笑)、エイムを強化することにしました。

正月は実家に帰るのですが、田舎かつ、Wi-Fiでしかネットに接続できない、HDMI接続できるテレビがないのでテーブルモードでやるしかないという全くガチマに向いていない環境なので、ナワバリバトルをひたすらやろうと思います。

田舎でナワバリ修行

某有名チャージャー使いが感謝の1万キルという企画をやっていたので、私も真似してみます。

ただ、実力が全然違うので目標数は3分の1で。笑

・使用武器はスプラチャージャー(ヒーローチャージャーレプリカ)

・長期戦を戦い抜けるように、45分ごとに15分休憩します

・最初の3000キルはナワバリバトル。最後の900キルはガチマッチ(実家から帰ってきた後)でやります。

・チャージャーに飽きたらプライムに持ち替えて、いい感じのところでチャージャーに戻します。笑