感謝の3900キル②(〜400キル)

ナワバリバトル1試合あたり平均2.5キルくらいでしたが、平均3キルに上がりました。(少ない・・・)

200キル目

チャージキープで近づいて狙撃。

250キル目

2回外して、最後にジェットパックに当てる。笑

相手がジェットパックのブラスターを外してくれてなかったら負けてますね。苦笑

300キル目

壁際に隠れたブラスターを追いかけて狙撃。仲間のボトルガイザーが詰めようとしてますけど、ブラスターと至近距離の戦いになった時に勝てるんでしょうか。1発目と2発目の間のタイムラグがあるので、キル速遅いような気がするんですけど。詰めずに中間距離で1発目の射程の長い弾を連打してキルを狙ったほうがいいような気がします。

350キル目

壁際に隠れて相手が来たところを狙撃。

隠れていた敵のチャージャーに撃ち抜かれたことが何回かありますが、びっくりしますよね。

380キル目

開幕早々抜けて来ようとした相手を上から狙撃。

上から下に撃ち下ろすエイムって結構難しいんですよね。試しうち場のイカ人形で練習しました。

400キル目

物陰に隠れて、相手が来たところを狙撃。