某 S+50 プライム使いのYouTube視聴者参加型リグマに参加させていただきました

視聴者つながりでリグマ

普段、YouTubeで立ち回りの参考にしている、プライムシューターコラボをメインで使ってS+50になった某プレイヤー。

そんな方が視聴者参加型リグマを主催されているので参加してきました。

ウデマエB-以上(リグマに参加できる条件)であれば参加可能という心の広さ。

1試合目

ルールはガチアサリ。敵ゴール下でのバブルランチャーが味方のガチアサリシュートと噛み合い勝利。

2試合目

ルールはガチホコ。目の前を敵ホコが通過しているにもかかわらずインク切れで倒せず、大幅リードされてしまう。そのまま押し込まれてノックアウト。

戦犯。

戦犯すぎる。。

これは味方もおこですわ。みんな優しいので怒られなかったですけど。

3試合目

ルールはガチヤグラ。

試合前の準備中の時に、何を思ったか味方2人がチャージャーを持ち出す。

「リグマだからお互いの武器、見えてるよね?なぜチャー2 ??」

さっきの私の戦犯っぷりに怒ってお遊びモードに入ってしまわれたのか。。

「遊ぶなら自分もチャージャー持とうかな?」と悩みつつも、普段どおりプライムで出撃。

チャージャーの2人、全然ヤグラに乗ってくれません。涙

仕方ないので自分が乗ってみたところ、、

チャージャーの2人、めちゃくちゃ上手ぇ。。キル取りまくり。

圧勝しました。

遊びと勘違いしてチャージャー持たなくてよかった。また戦犯になるところだった。

追伸

動画へのリンクを貼りたいところですが、他のメディアからのリンクを許可されていない設定にされていたので、ブログで動画へのリンクを張るのは不可と判断し、お名前も伏せさせていただきます。