マイメロディシャツを着て臨むフェス

買ってしまった

ニンテンドーマイストアで売っている、スプラトゥーン・サンリオキャラクターのコラボシャツ。

まさかのスカルマスクを装着しているマイメロディ。「このデザイン、おかしいだろ!笑」とか以前のブログ記事で書いたような気がしますが、それ以来、気になって気になって、、、買ってしまいました。

ニンテンドーマイストアで買うと、配達が7月上旬なのですが、最寄りのサンリオショップが運よく取り扱っていたので、買うことができました。笑

身長178センチ、体重72キロですが、Lサイズがピッタリサイズでした。

ネックが普通のシャツよりも細いので、ちょっと不安だったのですが着れて良かったです。サンリオショップだと試着はできないので、博打で買うしかなく。笑

ちなみに、7月上旬のお届けは、6/11(月)の13:00までに注文だったかと思いますので、気になる方はお早めに。(ニンテンドーストアの宣伝。笑)

初動2181

ガチマはイライラするので、最近サッパリやっていないものの、フェスは楽しいですね。まあ、敵が裏どりしてきてやられたり、味方と敵の実力差が激しいときはイラっとしてしまいますが。笑

測定を終えて見たら、2181でした。なかなかの数字ですね。

**画像準備中**



疲れてきた

フェスを始めると、「えいえんの〜」の称号までやりたくなってしまうものの、184ポイント(10、25、50、99)を稼ぐのは2時間くらいかかるので、結構しんどいですね。

普段あまりやってないこともあって、ダレてきたので、名前を「塗るからキル宜しく」に変えて(笑)、塗り専門のわかばシューターに転身。

前回、この作戦で2200を超えて味をしめたので、今回もいい感じにならないかと期待しての塗り専です。

**画像準備中**



強い仲間と一緒にやらないとダメだった

まあ、勝てませんでした。涙

2050くらいにダウン。

前回はTwitterで知り合ったS+〜X帯の人たちと一緒にやっていたので、前線を任せることができましたが、フェスだとウデマエがバラバラの人たちとマッチングしますからね。

前線武器を持ってる人が低いウデマエ帯の人だと、前線が崩壊して、私も持ち武器のプライムではなく、もみじシューターを持ってるので対面能力がなく完全崩壊するという。苦笑

真面目に戦わないとダメでした。当たり前か。



追伸・ミニファミコン通常盤の供給が追いついてきた

いったん製造がストップしていたミニファミコンですが、今年の6月28日から再販されるようです。
予約を受付中ですが、こちらはすぐに売り切れたりはしていないので、ミニスーファミ並みの数を作る予定なんでしょうかね。

以前、買うことができなかった方にはチャンス到来です。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルポストカード(30枚セット) 付