フェスの後、ヤグラとホコがA+に上がりました

化け物とフェス

フェスって、普通にS+の人とマッチングしますよね。。お祭りなのかと思いきや、相手があっという間に詰めて来てたおされる。プライムなんだから引き撃ちすれば良いんですけど、相手が素早すぎる時は無理。苦笑

今回のフェスではプライムシューターを使っていたので裏どりは滅多にされなかったですけど、チャージャーを使っていると裏どりとかも結構されますね。

まあ、逆にCとかB帯の人ともマッチングしますけど。

「なんか敵が異常に強いんですけど!?」みたいなことが何度かありました。「味方が異常に強いんですけど!?」もありましたけどね。そういう時はめっちゃ嬉しい。笑

フェスより穏やかなガチマ

そんなバケモノが混じっている相手とフェス中50戦以上も対戦していたからか、ガチマの方がフェスよりもバトルが穏やかな印象でした。笑

ということで、フェスの後のガチマッチで2ルールがA+に上がれました。

フェスはプライムシューター、ヤグラとホコはスプラチャージャーでやっているので、ブキが全然違うんですけど、何か上手くなっていたようです。

ということで、ヤグラは約2週間ぶりのA+復帰。涙

年内にS帯目指します。